人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間関係・事業・恋愛・結婚など。皆さまから様々なご相談をいただいているハイジ斉藤のblog。特異のインスピレーション・開運学・タロット


by Heidiworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカリはポカリ

ポカリはポカリ_e0019997_015511.jpg
昨日の日記

「ポカリスエット」を見ていたら、
    っと
算数の授業がよみがえってきた。
円筒の立体は、
上から見たら、○だったり
横から見たら、□だったり
角度により色々に見えるって話。
面積や体積を出す為の授業だったのかなぁー。

私とっても感動したの。
すごーい!人間みたいだーぁって。
あの時は、笑ったり怒ったりを思ったのかな・・・?

ポカリも、波に飲まれたり風に吹かれたり
運命に揺らされて

○や、□や、△??
姿が見えなくなったり
大きく・・小さく・・・見えたり

また見る側が動く事でも変化する

色んな出来事の中で、色んな風に見えたりするんだね。


「いつ どんな時も、その形でいて欲しいの・・・」
って言ってみたら

「無茶ゆーなよ」って ポカリは笑った。

まぁ、ポカリはポカリなら、好きなんだけどね♪

     
上から見たら円盤ハゲに一票♪

是非貴方の声を下記commentsクリック パスワードは適当に入力↓

by Heidiworld | 2005-07-26 03:26 | つぶやきdaiary