人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間関係・事業・恋愛・結婚など。皆さまから様々なご相談をいただいているハイジ斉藤のblog。特異のインスピレーション・開運学・タロット


by Heidiworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イイ「気」をうけてUP

イイ「気」をうけてUP_e0019997_234456.jpg

私は、人は皆、霊感的な力を持っていると思うのです。
お互いに「一目ぼれ」「ビビッと」なんていう電撃恋愛、結婚がありますが、お2人のナリソメを聞かなくても、やはり鑑定で出るのです。お2人は、ソウルメイトだと出会った時に感じておられるのですね。
波動が合う人、波動が乱れてしまっている人・・・・
文書や声からでも人はキャッチしているものです。
土地や建物にも流れる「気」があり、イイ気を受けていると波動が整っていきます。
連休もラスト月曜日。何となく部屋にこもってしまう方は、
イイ気を感じるところへ出かけたり
部屋を徹底改革してイイ気に整えたり
というのもオススメです。心健やかに過ごしてゆけるように・・・・。

そして写真は岡本太郎記念館 表参道の裏側にある7月6日にも触れた 小さな不思議スポット。癒しに溢れ、太郎氏のパワーが今も息づいているようです。

是非貴方の声を下記commentクリック パスワードは適当に入力↓
by Heidiworld | 2005-07-18 02:49 | 宿命&運命の開運