人間関係・事業・恋愛・結婚など。皆さまから様々なご相談をいただいているハイジ斉藤のblog。特異のインスピレーション・開運学・タロット


by Heidiworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:私に会ってみる?( 2 )

A ceatain garden in Boston.
 

ハイジ斉藤Blogは、2013年より現在こちらで更新中です。
今後とも是非、「お暇なら来てよね♪」 m(_ _)m
[PR]
by heidiworld | 2014-01-10 17:43 | 私に会ってみる?
e0019997_1056962.jpg
●今日の占いランキング●

「もうさ・・・とりあえずはヤメときなよ・・・私が会社を閉めて東京へゆく時、いつもご指導くださったアル社長は言いました。
その響きは、親心のような優しいものでした。

そう、振り返ると・・・
20代で何の確信もなく会社を始めた時も
ひとりでインドに旅に出た時も
頼る人もなく東京へ引っ越した時も
私の人生、とりあえず・・・とりあえず人生??
いえいえっ。インスピレーションに導かれるまま走りつづけてきました。

占いをお仕事として・・・なんて考えた事なかった。
でもタイミングは、突然やってくるものです。
テーブルとイスを買い、そのまま銀座の街頭に座ってみました。
ピンクのアオザイを着て、なぜか受付嬢ノリの笑顔で待つ私は、やっぱり< だったらしく
「今日は会社の先輩を連れてきました」というOLさんや
「昨日は怒ったケド、お姉さん当たってたんだよ」という社長さんなど
2週間後には、列ができました。
もちろん、この無謀なとりあえず企画 は、大変な事になり、すぐに取りやめましたけど。

これまでインスピレーションで惹かれるままに、
え~いっ!と踏み出した一歩は、私にそれまで知らなかった「気づき」や「感動」を与えてくれました。

危ぶむな。一歩を踏み出した時に道は、出来るもの!
  by 岡本太郎&アント二オ猪木&・・・・などは言う(熱い男でスミマセン)

現世で、どれだけの事に出会い、、笑って、泣いて、気づくのでしょうか。
思いのままに探究しながら、私に出来ることをささげてゆけたら最高かなって思います。
自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか
岡本 太郎 / 青春出版社
スコア選択: ★★★★

芸術は爆発だ」の謎が解ける一冊。

岡本太郎を愛し続けた岡本敏子さんの本も女性には、刺激されるものがあるかとオススメ。

表参道に岡本太郎の自宅をギャラリーにした「岡本太郎記念館」があります。

ここのチャイは美味しい。


とりあえずblogはじめます。
是非是非あなたの声を下記 coment をクリックして
パスワードは適当にご入力下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by Heidiworld | 2005-07-06 10:10 | 私に会ってみる?