人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間関係・事業・恋愛・結婚など。皆さまから様々なご相談をいただいているハイジ斉藤のblog。特異のインスピレーション・開運学・タロット


by Heidiworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クライエントの皆様へ

クライエントの皆様へ_e0019997_10502.jpg
東京はいよいよ夏本番モード!!

特に必要でなければ
友人、家族にさえ「霊的」な話は
そうそう、しないのですが・・・。
今日は、そんなことも長々と・・・。

近頃、霊感が増してきたのかな。
コントロールができない状況となり、
予知夢を見たり、
必要としないときに
エネルギーが使われたり・・・
このままでは、皆様のご相談は勿論、
体調、またその他の業務や生活がバランスを崩します。
占星学上、確かに霊感が増す時期でもありますが・・・。

「私自身が、ベストなコンディションでなければ、
良いセッションは出来ない」という考えから
日々、自己のコントロールは徹底的に努めていたハズでした。
よく、気をウケルやモラウ・・と言いますが、
これまでお坊様方にも、
「あなたは、お祓いは必要ない。」と言われてたし。

え?目指せ!!健康的占い師??

いいえ・・・ちょいと しょっきんぐ(;゜∇゜+)

・・・・そして・・・


かなり



ま・いっ・チング

(ーーlll;)



イロイロ反省、調整中でございます。


エネルギーのONとOFFを徹底させて頂く為、皆様にも
少しご協力のお願いをさせて頂きます。

セッションの時間ですが、今後、MAX2時間で、一旦区切らせて頂きます。
事業、契約や人事相談は特にご相談の幅が広くなり時間を要するのは
重々承知ですが申し訳ございません。
また、いつも、沢山のメールを頂き有難うございます。
これまでご予約調整のアドレスへのメールで、
ご報告や、皆様の思いが綴られた文書、お礼など頂いて参りました。
私にとって、参考、また励みになってきたことですが、
これまでどおり、随時、拝読することが難しい状況です。
今後、こちらのプログの方に承り、
ベストな状態で拝読し、お返事させて頂けたらと思います。
commentsをクリックして頂くとパスワードの欄があります。
ここはご自由に数字など入力して頂ければ送信できます。
勿論、皆様の個人情報をココで公開することはございませんのでご安心下さい。
ご予約時間の変更、確認などの事務的処理は、これまでどおりの申込みアドレスへお願い致します。

今年の秋からいくつかの試験を控えているのですがo(T□T)o
「しっかり調整し集中せよ」
と何かに叱られているのかな・・・なんて感じもします。
私は、霊力、占いや心理学の知識だけでは、ご相談内容を理解し、お伝えしてゆくのに限界があるという考えです。クライエントの皆様へ_e0019997_23481943.jpg
猛スピードで、物事が変化している時代だから尚更、社会に触れながら、人間を支配している事柄も学び続ける必要があると思うのです。そんなモロモロの事情もあり、少し流れが変わりますが、どうぞご理解ください。
目がまわるようなご時世ですネ。
見失わないよう、そして乗り遅れないように頑張ってゆきましょう。

あのぅ・・まいっチングって何デスカぁ?( б・б)o_彡(* ̄ヘ ̄)に一票
by Heidiworld | 2005-07-29 00:23 | クライエントの皆様