人間関係・事業・恋愛・結婚など。皆さまから様々なご相談をいただいているハイジ斉藤のblog。特異のインスピレーション・開運学・タロット


by Heidiworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電話鑑定の受付について/本日のTwitterのまとめ

★ご案内★ ★依頼フォーム★
○-○-○-○
毎朝、開運メッセージをこちらでつぶやき中○-○-○-○
2011/1/25水曜日 ハイジ斉藤Twitterのまとめ-------------------------------------------------------------------------
飲んだ後のみそ汁っ優しく染みますね。しかも私の東京オフィスのそば。帰国したら行きます! RT @marukome_family 本日の二次会はお洒落に『みそ汁バー』はいかがでしょう?体によいですよ。種類も豊富 http://g.pia.co.jp/shop/84244 #bar
posted at 12:57:38



@saikou_dou そうね。あの彼はきっと絨毯から生まれてきたんですね。最近起床時間が7時に戻ってきちゃいました。事情により5時30分起床が理想なんだけどな。がんばるぞ。
posted at 12:40:17
-------------------------------------------------------------------------
@hideobag こんにちは。そうね。昨日のツイートみたいな余裕っていいですね。私は根拠のない余裕でよく叱られましたが。
posted at 12:37:48
-------------------------------------------------------------------------
ZUMBAに行ってきまーす。ラテン系インストラクターから新しい方に変わり、最近はなんだかマイケルみたいな踊りが入ってたりしてハード。ラテンミュージックにはちょっと違う感じだけど取り入れるってこういう事なのかも。カリフォルニアロールは好きですよ。
posted at 08:49:44
-------------------------------------------------------------------------
☆おはようございます☆ うつむき気味の人は、時々あごをいつもより上にあげてみましょう。リラックスしたい時は更に口を少し開くといいですね。あらたな景色が広がります。いい一日を! #ohayo #aisatsu
posted at 08:42:29
-------------------------------------------------------------------------
2~3日運動できなかったら、肩コリで目が眠たい。どんな時も血行を良くする程度に全身を動かしてあげなくちゃ。デスクワークの方は特に御用心。
posted at 05:38:59
[PR]
by Heidiworld | 2011-01-25 23:49 | ハイジ斉藤のTwitterまとめ